『ミニオンズ:アルバイト大作戦』(C)Universal Studios.

8月11日(木・祝)に公開される映画『ペット』と同時上映の『ミニオンズ:アルバイト大作戦』の新たな場面写真が公開になった。ボスのためなら何でもする黄色い不思議な生き物ミニオンズが、今度は最高の“何か”を入手するためお小遣い稼ぎに奔走する。

その他の写真

ミニオンは、バナナが大好きな謎の生物で、これまでの映画では“最強のボスに仕えること”を目的に、壮大な冒険を繰り広げてきた。このほど到着した場面写真ではミニオンたちが、最高の“何か”のためにダイナマイトで貯金箱を割ろうとするシーンや、“何か”を前に目を輝かせる姿、さらに“ガーデニングサービス”と書かれた荷台を手に入れウキウキしている様子が描かれており、アルバイト大作戦中の彼らの様子を垣間見ることができる。

毎回、ボスをサポートしているような、迷惑をかけているような不思議な存在のミニオンたち。場面写真には、芝刈り機の側でキョトンとしているフィルの姿や、ホウキを持って小人の置物を見つめるジェリー、さらにブロワー(送風機)でイタズラする姿も。マイペースすぎる彼らは無事にアルバイトを終えることができるのか? 楽しい騒動を期待させる画像になっている。

『ペット』
同時上映『ミニオンズ:アルバイト大作戦』
8月11日(木・祝)全国ロードショー

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます