広瀬すず「この企画、通らなかったら土下座します!」 ティーン向けアプリに見せた熱い思い

2016.6.30 17:9配信
記者会見に出席した広瀬すず

 「Seventeen」の公式スマホアプリ「STchannel(エスティーチャンネル)」の記者会見が30日、東京都内で行われ、Seventeenの専属モデルとして活躍中の広瀬すず、三吉彩花、江野沢愛美、飯豊まりえ、古畑星夏の5人が登壇した。

 このアプリは同日よりサービスが開始される。ファッション・美容・ダイエット・恋愛・エンタメ・JKの流行などティーンが本当に知りたい情報を多く取り入れたティーン向けトレンド情報発信アプリであり、Seventeenモデルの私服コーディネートやセルフメーク、ヘアアレンジ、撮影のオフショットなどのプライベートも公開。

 ステージ中央に設置された大きなスマートフォンで実際にアプリを操作した広瀬は「自分のコーディネートした画面に“いいね!”してもいいのかな?」と笑顔で画面に触れた。5人がそれぞれアプリ内の企画を持ち寄り編集長にプレゼンするコーナーでは、最後に「夏コーデ総選挙」を発表した広瀬。

 「私だけ採用にならなかったら土下座します! これ、絶対にやりたいんです! 夏コーデ上位に選ばれたものは私がプレゼントしてもいいと思っています」と企画に対する熱意を見せた。また、三吉は「STchannelという輪が多くの人の間に広がってほしい」とコメントを寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング