大人になったあの頃の子ども達へ。アンキパンポーチや歯ブラシなど、毎日に「ドラえもん」を感じられるアイテムが登場しましたよ~。

「大人こそ、ドラえもんを」

そんな思いで作られたアイテムがフェリシモから13種類も誕生しました。

子どものころに出会ったわくわく感を原点に、大人になった今だからこそわかる魅力あふれる世界観を毎日の生活にさりげなく取り入れたという新作アイテムをご紹介します。

ドラえもん 押し入れでおやすみ ぬいぐるみ布団収納ケース

ドラえもんが押し入れに住んでいるーーを再現できる布団収納ケースです!

シーズンオフやお客さま用の布団を背面のファスナーから入れると、立体的なドラえもんのぬいぐるみになり、後ろ姿やしっぽ、四次元ポケットまでしっかり再現されています。押し入れにしまうのはもちろん、クッションとしても使ってもOK。一緒にごろごろすれば、もはや気分はのび太!?

シングル布団1枚が入る大きさです。使わないときはコンパクトにたためます。

押し入れを開けたらドラえもん。
これは最高!

ドラえもん ガーゼと綿パイルのダブルフェイス 大迫力ふんわりバスタオルの会

文字も響きもかわいいオノマトペと、いろんな表情のドラえもんをダイナミックにプリントしたタオルです。表面はやわらかなガーゼ、裏面はふわふわのパイルで肌ざわりも快適。デザインは「ハクション」「ポヤ~ン」「ええ~っ!!」「ぺ~」の4種類です。

やわらかなドラえもんタオルは使い勝手もよさそう!

ドラえもん アンキパン ポーチ

子どもの頃、テストの度に、これが欲しかった! そんなアンキパンをモチーフに、つやっとしたサテンのキルティング素材とマットな合皮(耳部分)で大人っぽいポーチです。ほどよいまち幅があり、てんとう虫コミックスがすっぽり収まるくらいの収納力!

さて、何を入れましょう。