こいよ、銃なんか捨ててかかってこい!「figma 天使像」発売決定、翼をもいだら小便小僧に変身

2016.7.4 10:10

美術作品をアクションフィギュアとして再現する「テーブル美術館」シリーズの新作として、誰もが一度は見たことがあるであろう天使たちの姿を再現したアクションフィギュア「figma 天使像」が登場します。

天使07 銃なんか捨ててかかってこい!

FREEingより、美術作品をアクションフィギュアとして再現する「テーブル美術館」シリーズの新作として、誰もが一度は見たことがあるであろう天使たちの姿を再現したアクションフィギュア「figma 天使像」が登場しました。

グッドスマイルオンラインショップなどで予約受付がスタートしており、価格は5,800円(税込)。発売時期は2017年1月を予定しています。

天使02 「なー、俺らの扱い…ひどくね?」「それあるーぅ」

「テーブル美術館」シリーズ第6弾となる今作は、西洋の彫刻美術の中でも伝統的なモチーフとして愛され続けている「天使像」を再現。

さまざまな作品から得たインスピレーションを元に、だれもが可愛いと感じる「天使像」を表現しており、翼を外すと「小便小僧」としても楽しめるなど、遊び心も盛り込まれたアイテムに仕上がっています。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント