【動画あり】『アーロと少年』MovieNEXだけのボーナス映像公開! “かくれんぼ映像”がかわいすぎる

2016.7.6 12:1

恐竜と少年の心温まる友情と冒険を描いたディズニー/ピクサーの長編アニメーション映画『アーロと少年』が、デジタル配信中。7月6日(水)にはMovieNEXを発売、ブルーレイ/DVDレンタルも同日開始されます。

かくれんぼ画像

恐竜と少年の心温まる友情と冒険を描いたディズニー/ピクサーの長編アニメーション映画『アーロと少年』が、デジタル配信中。

7月6日(水)にはMovieNEXを発売、ブルーレイ/DVDレンタルも同日開始されます。

アーロとスポットが仲良くかくれんぼをして遊ぶ、とてもかわいらしいボーナス映像を公開!

『アーロと少年』MovieNEXで登場

アーロと少年_ジャケット写真

今年はピクサー・アニメーション・スタジオ創立30周年!

そんな記念すべき年に、恐竜と少年の心温まる友情と冒険を描いたディズニー/ピクサーの長編アニメーション映画『アーロと少年』がMovieNEXとして登場しました。

主人公は、甘えん坊で父親がいないと何もできない臆病な恐竜、アーロ。

人間の少年スポットと出会い、力を合わせて困難を乗り越えていくうち、ふたりは言葉を超えた心で通じ合う、人生初の友だちになっていく。

本作は、ピクサーならではの“ありえないふたり”から生まれる感動作で、新しい世界に一歩踏み出そうとするすべての人に、勇気とエールを贈る作品です。

「アーロと少年」に秘められたメッセージとは[PR]

MovieNEXだけのボーナス映像公開!

MovieNEX発売を記念して、MovieNEXだけに収録されているアーロとスポットが仲良くかくれんぼをして遊ぶ、とてもかわいらしいボーナス映像を公開!

映像は、枝を投げて遊ぶことに飽きたアーロとスポットが、かくれんぼをするところから始まります。

体の大きいアーロはどこに隠れてもすぐにスポットに見つかってしまい、小さなスポットが隠れるとアーロはなかなか見つけられません。

不器用なアーロと、おちゃめなスポットとのやりとりがとてもかわいい!

やっとの思いでアーロがスポットを見つけたときに、現れたあのキャラクターにふたりはびっくり!

誰がやってきたのかは、ぜひ映像を見て確認してみてください。

言葉を話せる恐竜アーロと、言葉を知らない少年スポットという組み合わせなので、言葉が通じなくても楽しめるかくれんぼは、ふたりにぴったりですね。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント