魅せボディをGET!らくぅ~に痩せられる、今話題のダイエット4選

今年も海に!水着に!真夏に向けて、ダイエットに励む季節がやってきました。でも、できればらくぅ~に痩せたいものですよね。そこで今年、注目度が高い話題のダイエット法を4つご紹介します。

u0630-2

今年も海に!水着に!真夏に向けて、ダイエットに励む季節がやってきました。でも、できればらくぅ~に痩せたいものですよね。そこで今年、注目度が高い話題のダイエット法を4つご紹介しましょう。

1:食後にスイカダイエット

海外セレブの間でも注目されているのが、スイカ。スイカに含まれている成分“シトルリン”は、スーパーアミノ酸と呼ばれており、利尿作用と代謝UPの効果が期待できます。

やり方は簡単。スイカを食後に200g、1切れ2切れ食べるだけ! 寝る3時間前だと、よりベストです。「でもフルーツは糖質が高いから避けた方が……」という方も、ご安心ください。スイカ100gで、カロリーは37kcal。太る心配をするほど、糖分は含まれていません。

また、スイカは抗酸化作用もあり、美肌効果も高いと言われています。食後のデザートも食べれて、美肌にも近づけて、体重が減るなんて最高のダイエット法ではないでしょうか。

2:夕方15分ウォーキングダイエット

痩せるためには、1日7000歩ほど歩くのが大事だと言われています。女性の1日平均歩数は6000歩と言われていますから、夕方15分早歩きすることで体を絞るのに必要な歩数に近づけるのです。また、夕方に体温をあげておくと、よく寝れますから疲労回復効果も期待できます。

早歩きのコツは、

(1) 背筋を伸ばして腕を大きく振ること

(2) 歩きながら会話できる程度の速さで歩くこと

(3) ひざが伸びるくらい大股で歩くこと

ウォーキング前に、肩甲骨を意識して腕を回しておくと“褐色脂肪細胞”が刺激されて、よりダイエット効果が高まるだけでなく、背中美人にも近づけますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント