“女心がわからない彼氏”にイラッ…。そんなときの対処法3つ

2016.7.11 6:30

彼のことは好きなんだけど、なんだかかみ合わずプチストレス。これはもしや倦怠期!? そんな倦怠期を、女性のほうが一枚上手になって仲良く過ごすレシピ、教えます。

Junges Paar genießt den Sommer im Freien

今の彼は好きなのだけど、最近倦怠期なのか、不満がたまっていてちょっと微妙な時もある。

言っても仕方ないかな?と思う「プチ不満」は、女性ならみんな感じたことあるかもしれません。

だからと言って、ケンカはイヤ。「彼って女心分かってないなあ」と思う時でも、笑顔で乗り切るスルーの仕方と彼の操作法を紹介!鈍感な彼でもうまく乗せて、仲良く過ごしましょう!

すねただけなのに本気で受け取られちゃった時

ちょっとした彼の言動が気にかかり、少しすねてみたら、無言で殻に閉じこもったり、ムッとしてしまう彼。「分かった、分かった」と言って欲しくてすねただけなのに、「どうしてこうなっちゃうの? 全然私の気持ち考えてない! 」と意地の張り合いになってしまいがち。

そんな時の彼の気持ちは、「俺だっていろいろ頑張っているのに、どうすればいいって言うんだ」と思っています。

そのまま彼女がすね続けたら、「自分じゃ幸せにできない」と彼はどんどん自信を無くし、溝は深まるばかり。

頑張っているポイントがお互いずれていて、あまり理解し合えていないことは確かだけど、ひとまず、「いつもいろいろありがとう」と存在自体に感謝するということで、丸く収めましょう。

お互いがいるから助けられていることも、実際にたくさんありますよね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント