サバンナ高橋熱愛に「仲がええだけ」 FUJIWARA藤本が断言

2016.7.7 15:24配信
トレンディエンジェル

 村上ショージと千原せいじ、FUJIWARA、トレンディエンジェル、バターぬりえ、タカアンドトシが、7日に東京都内で行われたAmazon「『プライムデー2016』のPrime Now特別企画」記者発表会に出席した。

 Amazonでは、7月12日に開催されるプライム会員向けの1日限りのビッグセール「プライムデー2016」を、1時間以内もしくは無料の2時間便で購入品を届けてくれる「Prime Now」でも実施。さらに特別企画として、「有名人があなたのお宅にお届けキャンペーン」も同時開催され、東京・千葉地域にはNON STYLEと FUJIWARA、千原せいじが、大阪・兵庫地域には村上ショージと藤崎マーケットが配達に同行する。

 今回の「プライムデー2016」が世界10カ国で開催されることから、世界に通用するギャグを披露することになった村上は、タキシード姿で登場し、渾身のギャグを全身を使って見せるが、スベリまくり。そこで実の娘である、芸人のバターぬりえも登壇してギャグを披露したが、村上だけが大笑いし、親バカっぷりを発揮していた。

 また、Perfumeの西脇綾香との交際が報じられた芸人のサバンナ・高橋茂雄について、同期でもあるFUJIWARAの藤本敏史は、「仲がええだけ言うてましたよ!」とコメント。その言い方があまりにも感情がこもっていなかったことから、せいじを始め登壇者全員から「言わされている感が強い」「真相はどうなんだ?」と突っ込まれるも、藤本は「仲がええだけ言うてましたよ!」を繰り返していた。

 さらに、トレンディエンジェルの斎藤司が今年4月にテレビ番組で結婚宣言を行ったことを受けて、改めて結婚について聞かれると「年内には(しますよ)。11月に先方(交際相手)の誕生日なんで、普通には予約がとれないようなところを一応、押さえてるんです」と明かした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング