今日の暑さは「僕のせいじゃない」 松岡修造「君は太陽だ」と熱いメッセージ

2016.7.7 15:42配信
発売記念イベントに登場した松岡修造

「C.C.レモン修造おみくじ付ボトル」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターの松岡修造が出席した。

 松岡は、自身が作詞したという“修造語録”が詰まった同商品のテーマソング「C.C.レモンマーチ2016」を、元気に歌い踊りながら登場。

 歌い終わると、「この歌には僕の哲学を入れましたから、ちょっと元気がないなって人も聞けば元気になれます」「今日は暑いですよね、僕のせいじゃないですよ」などと話し、会場の笑いを誘った。

 また、イベントでは、飲むとボトルの内側に「修造大吉」「120%本気大吉」などの元気になれる言葉が書かれている“修造おみくじ”付きボトルの発売が発表された。

 松岡は“修造おみくじ”について「全部大吉にしました。絶対に大吉をもらえるんだから、絶対に元気になれるんだから、トリプル元気に夏を過ごしてもらいたいなと思いますね」と熱く語った。

 さらに、「最近元気が減っている」という一般ゲストが“修造おみくじ”を引き、松岡がエールを送る一幕もあった。ラグビーをしている学生が「何度もけがをして元気がない」と打ち明け、“修造おみくじ”を引くと「太陽大吉」が出た。

 すると松岡は、「太陽は上がるだけじゃない、沈むときもある。でも沈んでるときこそ一番力を蓄えてるんだぜ。錦織圭だってそうだろ。いま充電すれば必ず輝いていくよ。なぜなら君は太陽なんだから」と熱いメッセージで激励した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング