“雨女”柏木由紀が本領発揮! 板野友美、フレンチ・キスがレインスタイルを披露

2012.5.18 21:25配信
セブン&アイグループ「レインスタイルコレクション」発表会より。写真左から板野友美、倉持明日香、柏木由紀、高城亜樹 セブン&アイグループ「レインスタイルコレクション」発表会より。写真左から板野友美、倉持明日香、柏木由紀、高城亜樹

セブン&アイグループ「レインスタイルコレクション」発表会が5月18日、東京・イトーヨーカドー木場店にて行われ、イメージキャラクターの板野友美、フレンチ・キスの柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香が登場した。

レインスタイルの写真

CM同様のレインウェアで登場した4人は、商品について「雨の日がちょっと苦手なので、こんなに可愛らしいレインコートと傘だったら、雨の日でもお出かけしたいなと思いました」(板野)、「レインコートは透明なビニールのイメージが強かったけど、デザインも色もたくさんあって、レインコートで雨の日におしゃれができるのは、女の子にとって嬉しいですね。凄く軽くて着ている感じがしないぐらい」(柏木)、「レインコートもブーツも凄く可愛くて、雨の日じゃなくても普段でも着たいぐらいお気に入りです」(高城)、「レインコートや(レイン)ブーツを持ってなかったけど、こんなにおしゃれなら欲しいと思いました」(倉持)と感想を語った。

自他共に認める“雨女”の柏木は、発表会当日も雷雨に見舞われると「本領発揮してしまいました。でも、CM撮影のときは3人が晴れのパワーを持っていて、逆に雨を降らして撮影しました」と話すと、倉持は「撮影が終わった瞬間、土砂降りでしたけど」と撮影エピソードを暴露した。

最後に柏木は「雨女なので、レインスタイルのCMやイメージキャラクターになるのは夢でした。雨の日もレインコートでおしゃれをして、雨の日を好きになってくれたら嬉しいです」とアピールした。

「レインスタイルコレクション」はファッション性と機能にこだわった傘、レインウェア、ブーツのトータルコーディネート商品を展開。5月22日(火)から6月30日(土)まで、イトーヨーカドー、西武・そごう、セブンネットショッピングにて発売する。4人が出演するCMは5月22日(火)から6月4日(月)までオンエア。楽曲には板野友美の『lose-lose』、フレンチ・キスの『Rainy day』が起用される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング