アニメ映画『コウノトリ大作戦!』が日本公開決定!

2016.7.13 10:46配信
『コウノトリ大作戦!』 (C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

『トイ・ストーリー』や『ファインディング・ニモ』などピクサー作品を手がけてきたアニメーター、ダグ・スウィートランドが監督を務める新作アニメーション映画『コウノトリ大作戦!』が11月に公開されることが決定し、特報映像が公開になった。本作は、昔から“赤ちゃんを運ぶ幸運の鳥”といわれるコウノトリが“赤ちゃんお届け大作戦”に挑むアドベンチャー作品だ。

公開された特報映像

本作の主人公ジュニアは、宅配便会社で働くコウノトリ。しかし、彼が働くコウノトリ宅配便社は、ある事件をきっかけに、赤ちゃんのお届けを禁止し、小包の配達など売上重視の方針を採っていた。しかし、ある日、思わぬ手違いから誕生した人間の赤ちゃんと対面したジュニアは、赤ちゃんの可愛さにメロメロになり、会社に内緒で危険に満ちた“赤ちゃんお届けの旅”にでる。

ポスタービジュアルにはキュートな赤ちゃんを口にくわえ、空を飛ぶジュニアの姿が描かれており、特報映像には、弟をほしがる少年ネイトや、「赤ちゃんのお届けは禁止」を通達するコウノトリ宅配便の社長、ジュニアと一緒に行動する女の子・チューリップ、“赤ちゃん好き”のオオカミたちなど主要キャラクターが登場。次々に起こるおかしなトラブルに巻き込まれながらジュニアは無事に“赤ちゃんと幸運”を運べるのか? ワクワクする冒険が描かれることになりそうだ。

『コウノトリ大作戦!』
11月3日(木・祝)全国ロードショー!!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング