徳井義実、相方のプロポーズ現場に同席 指原莉乃「40代の男の人と布団に入ったのは初めて」

2016.7.13 16:34配信
相方・福田充徳のプロポーズに同席したチュートリアル徳井義実

 スマホ連動型カーテン自動開閉機「めざましカーテンmornin’」発売記念プレス発表会が13日、東京都内で行われ、チュートリアルの徳井義実、HKT48の指原莉乃が出席した。

 この製品は、睡眠ホルモンを抑え体を楽に“起きるモード”にする力を持つ太陽光を使って快適に目覚めることができるというもの。製品をカーテンレールに取り付け、2人がベッドに潜って専用アプリで設定した時間にカーテンが開き目覚めるまでを実演した。

 レギュラー番組で共演する徳井とベッドに入った指原は「男の人とベッドに入るシーンを初めてお届けしました。思ったより開くまでがあっという間すぎて何もわからないままだった」といい、「40代の男の人と布団に入ったことは今まで一度もない」と“初体験”を振り返った。

 製品をプレゼントしたい人に相方・福田充徳を挙げた徳井は「こないだ結婚して、奥さんも働いていらっしゃるので結婚祝いにプレゼントしようかな」と祝福し、福田のプロポーズについて「せっかくだから3人でいるときにしてみたらと言ったら、『人生80年とするならば今40歳ですけど、残り半分を一緒に歩んでいきましょう』とあほみたいな顔して言っているのを動画に撮りました」と自身も同席していたことを明かした。

 「本人も一応考えて言おうとしてはいたけど、なかなかタイミングがなくて言えなかったらしい。僕がいなかったらプロポーズはなかったんだろうと思うと、奥さんには感謝してもらっていいかなと思います」と得意げに語りつつ、「2人とも泣いているから撮りながら泣きそうになりました」と感動的なワンシーンを振り返った。

 夫人は「目鼻立ちがはっきりして、切れ長でいてパチッとした目の完全に美人タイプ」といい、指原とどちらがきれいか問われると「福田の嫁ですね。福田の嫁がAKB48に入ったら1位になる」と即答して笑わせた。挙式には仕事の都合で出席できないそうで、自身は「朝起こしてくれる女性はいないです。1年半くらいかな、(飼っている)猫がメスなので」と最近の浮いた話はないとした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング