『HiGH&LOW THE MOVIE』劇中写真が解禁!

2016.7.13 18:00配信
『HiGH&LOW THE MOVIE』(C)2016「HiGH&LOW」製作委員会

7月16日(土)に公開されるEXILE TRIBEが総出演する『HiGH&LOW THE MOVIE』の劇中写真3枚が公開になった。SWORD地区各チームのトップとして、コブラ(岩田剛典)たちの山王連合会と肩を並べる窪田正孝、林遣都、山田裕貴の姿を捉えたものだ。

その他の画像

LDH所属の俳優やアーティストが勢ぞろいで出演する『HiGH&LOW THE MOVIE』には、井浦新、ゴールデンボンバー、早乙女太一、V.I(from BIGBANG)、豊原功補、YOU、小泉今日子など豪華キャストが出演しており、このほど公開された場面写真の3人は、その中でも物語の鍵を握るキャラクターを演じている。

映画は、山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家の5つのチームからなるSWORD地区を舞台に、チームを一掃しSWORDの支配を目論む新たな勢力に立ち向かうために各チームが集結する。

窪田正孝が演じるスモーキーは、天涯孤独の者たちが集まる治外法権の街“無名街”の守護神でRUDE BOYSのリーダー。無名街に生きる者たちを、血の繋がりがなくとも家族として大事に想う優しき心を持つ反面、その安全を脅かす者は徹底的に叩き潰す、並々ならぬ強さを持つ人物だ。

林遣都が演じる日向紀久は、“復讐の壊し屋一家”の呼び名をもつ達磨一家の頭で、無慈悲な表情を見せる狂気に満ちたキャラクターで、山田裕貴が演じる村山良樹は、全国から札付きの粗暴者が集まってくる鬼邪高校の番長で、小柄で細身ながら、どれだけ殴られても起き上がるタフさと根性を持つ不屈の男だ。

ドラマ『HiGH&LOW2』の最終回に登場した謎の男・李(V.I.)と手を組んだ元MUGENのメンバーで、コブラの先輩にあたる琥珀(AKIRA)。彼らに同調する湾岸地区のチームMIGHTY WARRIORSと、TOWN地区のDOUBT。場面写真は、この新たな勢力の急襲にあい、沸き立つ怒りを抑え、炎の中たたずむスモーキーと、一家を引き連れ、復讐に動き出す日向、そして倒れた仲間の身を案じ、トップに立つ者として苦悩する村山の姿を捉えたもの。仲間とチームを守るため彼らはどのように戦うのか? それぞれが織り成す今後の展開が気になる画像になっている。

『HiGH&LOW THE MOVIE』
7月16日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング