岡田圭右の娘が父親の知られざる姿を大暴露! 「父は家では無言です」

2016.7.14 15:53配信
ますだおかだの岡田圭右の娘、岡田結実が登場

 「pinofondue cafe-chocolate&marshmallow-」のオープニングセレモニーが14日、東京都内で行われ、お笑いタレントのますだおかだの岡田圭右の娘の岡田結実が登壇した。

 ピノにまつわるエピソードを聞かれた岡田は「私の父にアイス買ってきて、と頼むと必ずピノを買ってきてくれるんですが、父は無言でピノを食べているんです」とテレビでは見ることができない意外な父の姿を暴露した。

 ゲストとしてFUJIWARAの藤本敏史が登場し、お互いをイメージして作ったピノフォンデュをプレゼントする際に藤原は「作ったピノと俺と、どっちが本物か分からないくらい上手く作ってや」と笑いを誘った。

 藤原が岡田をイメージして作ったピノを見て、岡田は「なんだかめちゃくちゃじゃないですか。いろんな味がするんですけど」と率直な感想を伝えた。藤原が初の自撮り写真を撮るシーンでは「俺、自撮りって初めてなんやけどどうしたらいいの?」と戸惑う姿を見せた藤原。

 岡田から「あれ?一緒に映ってるピノが小さく見えません?」と言われ即座に「顔がでかいからや!」とお決まりのセリフを飛ばし、続けて「今の最高のタイミングやった、さすが芸人の娘やな」と笑顔で褒めた。

 最後にイベントのPRを求められ岡田は「ピノを家族みんなでつくると、家庭環境が良くなります」と答え、藤本は即座に「そんなに効果あるん!?」とけげんな顔をしながらもツッコミを入れた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング