【ピクサー】小鳥が可愛すぎ! 『ドリー』同時上映短編『ひな鳥の冒険』映像が一部解禁【動画あり】

2016.7.15 12:00

いよいよ2016年7月16日(土)公開される『ファインディング・ドリー』。 ピクサー作品のお楽しみといえば、本編前に上映される短編。 『ドリー』の短編は、海辺で起きる可愛らしい物語『ひな鳥の冒険』。 短編『ひな鳥の冒険』の可愛らしい映像が一部だけ公開されました。

PIPER ©2016 Disney/Pixar

いよいよ2016年7月16日(土)公開される『ファインディング・ドリー』。

ピクサー作品のお楽しみといえば、本編前に上映される短編。

『ドリー』の短編は、海辺で起きる可愛らしい物語『ひな鳥の冒険』。

短編『ひな鳥の冒険』の可愛らしい映像が一部だけ公開されました。

動画で見たい! 可愛いひな鳥

『ひな鳥の冒険』は、海岸線で食べ物を得るために、生まれて初めて巣を出て冒険する小鳥(シギ)の物語。

主人公は小鳥ですが、ピクサーが描いてきた3DCGの中でも鳥をリアルに描くとどうしても怖くなりがち。

このひな鳥も静止画ではちょっと怖い印象を受けましたが、動画で見るととても可愛らしいです。

ひな鳥が餌のために砂浜を必死に走り回る様子はとても可愛らしく、応援してしまいます。

今回公開された動画で、餌を探して元気に走っていったひな鳥。

しかしこの後、思いもよらぬ敵が現れて…?

これから始まるドリーの壮大な冒険の前に、肩の力を抜いて応援できる、ひな鳥の小さな世界での大冒険。

思わず心を掴まれてしまう短編です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント