「この女、面倒くさいな…」男性をイラつかせる、やってしまいがちなNG行動5選

2016.7.16 6:30

「この女、面倒くさいな…」男性がそう感じる女性の行動を知っていますか? 今回は、意外とやってしまいがちな女性のNG行動をご紹介します。

「あー!!この女面倒くさい!!!」男性がそう感じる女性の行動を知っていますか? 知らないとこの先、損するかもしれませんよ!

今回は、男性をイラつかせてしまう、誰もがしてしまいがちな”面倒くさい行動”をピックアップしていきます。あなたも男性が嫌いな面倒くさい女になっていませんか?

1.何でも「かわいい」という

料理をみて「かわいい!」、町並みをみて「かわいい!」とよく分からないものにも何でもかわいいという女性の行動に、世の男性はかなりうんざりしている様子。

この理解しがたい行動には「本当にかわいいと思っているの?」「そのかわいいアピールは何の意味があるの?」と多くの男性が面倒くさいと感じています。

「かわいい」の連呼は男性には禁物! ガールズトーク内でとどめておきましょう。

2.やたらと写真を撮る

やっと出てきた料理、デートで訪れるスポットなど、すぐにパシャパシャ写真を撮るのはNGです。もちろん、大切な思い出を残すためならいいのですが、Instagram用の写真のためなら話は別!

基本的に男性は女性と違って思い出を形に残すより、その場を楽しみたいと思っています。そんな感動を踏みにじるかのように「写真撮るから待って!」といわれるとイライラを通り越して面倒くさささえ感じてしまうのです。

3.他の女性を褒める

話題になっただけで返答に困ってしまうのが、女性が同性を褒めたとき。なぜか女性は「◯◯ちゃんってかわいいよね」「◯◯ちゃん、本当に気がきくよね!」と男性の前で他の同性を褒めはじめます。

本心なのかもしれませんが、男性にとってはどうでもいい上に、ただの面倒くさい話にすぎません。もし、「そうだね」といえば相手がいい気はしないのは目に見えていますから。

それどころか、逆に「○○ちゃんより私の方が素敵って褒めて!」といっている痛い女のようにみえてしまいます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント