天海祐希「ストレスゼロでございます!」 “元気のバロメーター”はお酒の後の○○

2016.7.15 16:58配信
 イベントに登場した天海祐希

 「餃子にストロングーッド -196℃ チューハイガーデン」オープニングイベントが15日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の天海祐希が登壇した。

 翌日のチューハイガーデンオープンを祝して乾杯の発声を行った天海。新商品の「ビターレモン」を片手に「すみませんね。皆さん、お仕事中なのに…」と報道陣に遠慮しながらも「“役得”で私も毎年楽しみにしております。お仕事中に飲めるってなかなかない」とご機嫌。

 この日は、あいにく雨中のイベントとなったが「皆さんもこれで日々のお疲れを癒やしてください。乾杯~!」と声を張り上げ、会場を盛り上げた。

 普段の“チューハイライフ”について天海は「キンキンに冷やして、お仕事から帰って家でグァッ~という感じです。大きい声が出た時は元気だなと思いますね。(声が元気の)バロメーターになっています」とニッコリ。会場には、商品との相性が抜群という「宇都宮ギョウザ」も用意され、「おいしゅうございます」と舌鼓を打った天海は「ギョウザにストロングーッド!!」とCMさながらの決めポーズを披露した。

 また、糖類ゼロの本商品にちなんだ「天海さん自身は何ゼロな女ですか?」という質問には「本当にすみません。ストレスゼロでございます!」と笑顔で回答。「ストレスの種類が分からないんです。これは肩こりじゃないか…とか、これは寝不足(のせい)じゃないか…ということで、ストレスのせいにしないということなんですけど」とポジティブ思考を明かした。

 「どんな時に飲みたい?」という問いには「どんなことがあっても飲みたいですけど、やっぱりガーッと飲んで気持ちいいのはうれしいこととか楽しいことがあった時かな」とし、「今日は、絶対(飲みに)行くぞ!と思うのは、ドラマや映画、舞台の打ち上げなんかの時。それぞれ頑張ったみんなでお疲れさま~となると きょうは行っちゃうぞ~って思います」と話した。

 最後に猛暑を乗り切る秘策を問われると「常々申し上げているのですが、よく寝て、よく食べ、よく笑う。もうそれが一番です」と語り、豪快に笑った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング