アクションだけじゃない! 謎に満ちた『ミッシング ID』映像が解禁

2012.5.21 15:31配信
『ミッシング ID』(C) 2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.

『トワイライト』シリーズのテイラー・ロートナー主演の映画『ミッシング ID』が6月1日(金)から日本公開される前に、本作の緊迫感あふれる格闘シーンを収録した特別映像が公開された。

『ミッシング ID』動画

本作は、平凡な17歳の高校生ネイサン(ロートナー)が、それまでの自分の人生のすべてが“偽り”であると知り、謎の組織に追われながら、自身の出生の秘密と、その背後に潜む巨大な陰謀に立ち向かう姿を描いたサスペンスアクション。ロートナーをはじめ、シガニー・ウィーバー、アルフレッド・モリナ、『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』のミカエル・ニクヴィストら多彩なキャストが出演し、『ワイルド・スピードX2』のジョン・シングルトンが監督を務めている。

このほど公開された映像は、主人公のネイサンが移動する列車の中で迫りくる追っ手と格闘する場面をおさめたもの。何ものかに命を狙われ、幼なじみのカレンと逃亡したネイサンは、乗り込んだ列車でも危機を迎える。映像の注目ポイントはロートナーのアクションだ。ネイサンは、スーパーエージェントでも格闘家でもない平凡な高校生だが、なぜか潜在的な戦闘能力を持ち合わせている。本シーンでロートナーは、ただ相手を倒すだけでなく“戦闘そのものには不慣れだが、なぜか敵と互角に渡り合える”ネイサンを見事に表現しており、アクションの緊迫感と、彼の中に潜む“謎”の両方が気になる映像に仕上がっている。

『ミッシング ID』
6月1日(金) 丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング