秋アニメ「終末のイゼッタ」キービジュアル解禁、主役は魔女・イゼッタとフィーネ姫

2016.7.19 12:35

2016年10月から放送開始を予定しているテレビアニメ『終末のイゼッタ』のキービジュアルが解禁。

©終末のイゼッタ製作委員会©終末のイゼッタ製作委員会

2016年10月から放送開始を予定しているテレビアニメ『終末のイゼッタ』のキービジュアルが解禁。メインキャラクターとなる“魔女”イゼッタと、“姫様”フィーネのキャラクター情報も公開されています。

『終末のイゼッタ』は1940年ごろの欧州を舞台にしており、帝国主義国家・ゲルマニア帝国の侵攻によって起きた戦乱に巻き込まれた小国「エイルシュタット公国」の姫・フィーネと、主人公の魔女・イゼッタによる“約束”をテーマに激動の時代を描く作品となるようす。

幻想的な美しい景色が広がるキービジュアルと、イゼッタとフィーネのキャラクタービジュアルが披露され、それぞれの生い立ちに触れる設定も明らかになっています。

魔女の一族の末裔・イゼッタ

©終末のイゼッタ製作委員会©終末のイゼッタ製作委員会

先祖代々、不思議な力を受け継いできた魔女の一族の末裔。手で触れた物に魔力を付与し、自在に操ることができる。その力を隠すため、幼い頃から祖母と一緒に欧州各地を旅しながら生活していた。

アルプスの小国の姫・フィーネ

©終末のイゼッタ製作委員会©終末のイゼッタ製作委員会

エイルシュタット公国の元首ルドルフ3世のひとり娘で後継者。幼い頃から聡明で心優しく、臣下だけでなく国民からも慕われてきた。父が病に伏せってからは、その代わりとしてゲルマニアの侵攻に備えるべく奔走している。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント