【ディズニー映画】“海”と”伝説”に選ばれた新ヒロイン『モアナと伝説の海』が超可愛い! 【動画あり】

2016.7.20 17:40

『ズートピア』に続くディズニー長編アニメーション最新作『モアナと伝説の海』の特別映像が公開されました。 あわせて、邦題『モアナと伝説の海』と日本公開日2017年3月10日(金)も発表。 海を舞台に描かれる大注目の新ヒロインの可愛らしい映像をご覧ください。

モアナ仮メイン © 2016 Disney. All Rights Reserved.

『ズートピア』に続くディズニー長編アニメーション最新作『モアナと伝説の海』の特別映像が公開されました。

あわせて、邦題『モアナと伝説の海』と日本公開日2017年3月10日(金)も発表。

海を舞台に描かれる大注目の新ヒロインの可愛らしい映像をご覧ください。

海を舞台にした伝説の物語

2017年3月10日(金)公開の映画『モアナと伝説の海』。

美しい海を舞台に、大洋を意味する名前を持つ少女「モアナ」が繰り広げる、伝説と冒険の物語です。

今回公開されたのは、そんなモアナの幼少期を描く映像。

『モアナと伝説の海』の特徴は、「海」をキャラクターとして描くこと。

『アラジン』の魔法の絨毯のように、言葉は喋れなくても「海」自身がキャラクターとして振る舞います。

今回の映像でも、幼少期のモアナがまるで生きているような波と戯れる様子が描かれています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント