プロポーズを引き出す! 彼を今すぐ“結婚モード”にする3つの方法

2016.7.29 6:30

結婚は、プロポーズされなければ先に進めません。逆プロポーズという手もあるけど、できれば彼から言われたいのが乙女心。プロポーズしてくれない…としょんぼりしているくらいなら、今回ご紹介する方法で彼からプロポーズを引き出してしまいましょう。

201207270000

結婚は、プロポーズされなければ先に進めません。逆プロポーズという手もあるけど、『彼から言われたい』のが乙女心。

そこで今回は、彼からプロポーズを引き出す方法をご紹介します!

彼が結婚をためらう理由を探る

まずは、彼が結婚をためらう理由を探りましょう。

お金の心配なのか、自由がなくなる心配なのか、とにかく彼が結婚に踏み切れずにいる理由を知って、不安をなくすことが大事です。

彼が、周りの友人の付き合い方に言及した時などにうまく判断しましょう。

彼が友人の結婚式に行ったすぐあとに会うと、結婚観を聞き出しやすいので利用してみると良いと思います。

結婚生活を送る友人夫婦と遊ぶ

次に、彼の理想に近い結婚生活を送っている友人夫婦と四人で遊びましょう。

出来れば、友人夫婦の家にお邪魔させてもらい、仲良く楽しく生活しているところを見せてもらった方がより効果的。

ここで、彼の結婚をためらう理由をなくす努力をします。

結婚にはお金がかかると思っているのなら、方法によって持ち出しは少なくできるということを友人夫婦に語ってもらいましょう。

自由がなくなることを懸念しているのなら、一人の時間と二人の時間をうまく切り分けて楽しんでいることを語ってもらえば大丈夫。

事前に友達からヒアリングをして、『彼に聞かせたいこと』が聞ける友人夫婦を選別しておくことが一番大事になります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント