Disney
©Disney

フックの下に大きなキャラクターフェイスがついて、洋服をかけると、まるでキャラクターが服を着ているように見える”コスプレハンガー”「Cos-Me! (コスミー)」。

スター・ウォーズシリーズが大変話題を呼んだ同商品に、ミッキーやシンデレラ、ニモやウッディの新作が登場しました。

様々なシーンで面白おかしく使え、木製のしっかりしたつくりでハンガーとしての機能もバッチリ。

全8種のラインナップと、ディズニーファンにオススメな使い方をご紹介します。

1.パークに着ていく服をかけて、ワクワク度3割増し!

4951850280011 ©Disney

オススメな使い方のひとつは、「ディズニーリゾートに行く時用の服をかける」こと!

パークではキャラクターグリーティングや様々なフォトロケーションで写真を撮りますから、ファッションはとっても大切ですよね。

ディズニーキャラクターに着せながらコーディネートを考えれば、わくわく気分がさらに盛り上がること間違いなし!

4951850280080 ©Disney/Pixar

真夏の散水ショーのびしょ濡れ対策服は、ニモやドリーのハンガーにかけるのはいかが?

波を思わせるさわやかなブルーは、特に夏服がよく似合いそうです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます