gahag-0100507733

「私たち、別れそう……」そんな直感は的中してしまうことが多いですね。女の勘でしょうか。どうしても「別れを回避しなきゃ!」とあせってしまいますが、ますます冷められてしまうかも。察しのいい男性は気づくかもしれませんが、この“あせる行動”を彼に知られないほうがいいのです。

別れそうな彼がその真意を知ったら一気に冷めてしまう、いくつかの女性の行動を紹介いたします。

せっせと尽くす

心機一転とばかり、いつも以上に彼の自宅での家事をがんばったり、料理の腕を振るったり。「料理がおいしかったら、また思い直すかもしれないから」そんな女心です。

男の意見はと言うと「ありがたい気もするが、罪悪感も持つので逆効果だと思う」「気持ちがないのならウザいですね……」と取りつくしまもなし。あせりがわかってしまうようです。

派手系セクシーになったりぶりっ子したり

gahag-0053240114-1

派手系セクシーになって、カラダで引き留める。すぐ慣れてしまうので、限られた時間だけとは言え、新鮮ですから効き目があるかもしれません。かわい子ぶってみるのも同じです。新鮮さと「やっぱりかわいいな」って思ってほしいからです。

男性いわく「ぶりっ子の場合はあんまり気づかない」「いや、セクシー系に変化したらわかるよ。『理由はよく分からないけれど、変わった』と思うのでは」「別れを回避したいから変わった……とまで思考が及ばない気がする」と、奥深い理由には気が付かなそう。“彼女の心境の変化“と思うくらいなのでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます