男子がこっそり教える! 彼女に「一度やってほしい」と思っているアレ4選

2016.8.1 6:30

今回は、『gooランキング』の「『妄想彼女』の最強にカワイイ行動ランキング」を参考に、今ドキ男子が「彼女にやってほしいと思っていること」をリサーチしてみました。男性たちが一度はやってほしいと密かに願っているアレを実践して、恋人をドキッとさせてみて!

iStock_70158385_XLARGE_R

どんなに好きな相手でも、一緒にいる時間が長くなるとちょっぴり物足りなさを感じるもの。
そんなとき、「頭をなでなでされたい」「おはようのキスをされたい」なんて妄想をしたことはありませんか?

実はそれ、男性もまったく同じ! 彼女と離れている間にこっそり妄想しては、ドキドキを味わっているんだとか。

そこで今回は、『gooランキング』の「『妄想彼女』の最強にカワイイ行動ランキング」を参考に、今ドキ男子が「彼女にやってほしいと思っていること」をリサーチしてみましたよ。

1:エプロン姿でキッチンに立ってほしい!

「自分のために料理してくれるってだけで、テンションが上がる。理想は裸にエプロンだけど、キッチンに立っている姿を見るだけでドキッとする」(28歳・金融)

男性にとって彼女のエプロン姿は、とっても新鮮でドキッとするもの。水着や下着など大胆な露出よりも、魅力的なんだとか。

彼に手料理を披露するチャンスが訪れたら、ぜひ可愛らしいエプロンをつけて一緒に準備してみて!

2:手を握ったら顔を真っ赤にしてほしい!

「交際期間が長くなると、キスもハグも当たり前になるよね。でも、付き合った当初のドキドキや恥じらいは忘れてほしくないな」(26歳・美容師)

街で歩いているとき、映画を観ているとき、突然カレが手を繋いできたらドキッとしますよね。そんなときは、ちょっと大げさに恥ずかしがるのがベスト。顔を真っ赤にしている姿を見ると、男性は最高に嬉しくなるそうですよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント