浮気・不倫がバレても男は懲りない!? 本当にあった“ダメすぎる夫”と妻の驚愕エピソード集

2016.7.23 12:00

今年の上半期は芸能人の不倫スクープが相次ぎ世間を賑わせましたが、男と女の愛憎劇は芸能界だけの話ではありません。今回は、「本当にあった、ダメすぎる夫と妻のギリギリエピソード」と題して、驚愕の男と女のエピソードをご紹介します。

b58b30d72453a2efc653c3cf800a54e5_s

今年の上半期は、相次ぐ芸能人の不倫スクープが世間を賑わせましたが、男と女の愛憎劇は、芸能界だけの話ではありません。

「え!? 真面目そうなあの人が?」と言いたくなる普通の人が実は……。

もしかすると、隣に住むサラリーマン夫が、秘密の恋をしているかもしれません。

今回は、「本当にあった、ダメすぎる夫と妻のギリギリエピソード」と題して、驚愕の男と女のエピソードをご紹介します。

ダブル不倫の果ては……

友人を介して知り合ったKさんは、どこにでもいる営業マン。友人からKさんを紹介される際には「強引なところがあるけど、仕事はできるタイプ」と聞いていましたが、実は、仕事だけでなく、プライベートも超肉食系男。

Kさんとの会話の中で、家族についての話になると、彼が急に声を潜めました。そして

「あんまり大きい声では言えないんだけど、僕は同僚の女性とダブル不倫してたんだ。その彼女が妊娠しちゃって、結婚したっていう過去がある」

と、衝撃的な告白。

俳優の温水洋一さんのようなルックスのKさん。はっきり言って、見栄えがいいとは言えない。そんな見た目の彼と“ダブル不倫”ということばが、どうしても結びつかない……。人は見た目ではわからないものです。

でも、話はここで終わりません。社内でダブル不倫をし、離婚、再婚、出産と、いろいろ乗り越えて今に至るはずなのに、Kさんは「まだまだ、恋愛現役!」を宣言。次の恋人候補を探していると言うから、呆れてしまいます。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント