日々“うまい肉”の情報を探し求める、うまい肉編集部。
今回は肉好き必見!あのスペシャルメニューが復活したというニュースです。

ステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」で7月21日から開催されている「ステーキ屋さんの熟成塊肉フェア」にて、数量限定で熟成肉の1ポンド(約450g)の“塊肉”が復活しました。
※重量表記は調理前のものです。

「1ポンド熟成赤身ステーキ」は、ステーキガスト人気No.1メニューである、肩ロースの芯の部分だけを使用した「熟成赤身ログステーキ」を、分厚く1ポンドに切り出し!

しっかりとした食べごたえと、ぎゅっと詰まった肉の味わいを楽しめる一品です。

前回販売時には、売り切れ店が続出したというこのメニュー。

ひとりでは食べきれないという人には、塊肉1品に対し健康サラダバー(ライス、サラダ、カレー、 パン、デザートを楽しめる20種類以上の食べ放題)がふたり分セットになる、おふたり様用シェアセットも。

みんなでシェアしながら味わうことができそうです。

これからさらに暑くなるこの季節、でっかい塊肉でスタミナを付けてみてはいかが?

【フェア概要】
■対象期間 2016年7月21日(木)~2016年9月20日(火)予定
■フェア対象メニュー ※数量限定
1. 1ポンド熟成赤身ステーキ 2,699 円(税抜)
2. おふたり様セット(※健康サラダバー2人前) 3,199 円(税抜)
■販売店舗 ステーキガスト全店(138 店)

「うまい肉」更新情報が受け取れます