満島ひかり、Folder5時代以来の再会に感激 菜々緒「友達から初めて『尊敬した』って言われた」

2016.7.23 14:51配信
ゲスト声優として参加した満島ひかり

 映画『ONE PIECE FILM GOLD』の初日フォトセッション&舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、ゲスト声優として参加した満島ひかり、濱田岳、菜々緒、ケンドーコバヤシ、北大路欣也ほかが登場した。

 満島は、本作に参加した感想を「とても緊張しました。私は16年前に『ONE PIECE』のアニメと映画の主題歌をやっていたFolder5というグループにいたんですけど、今回16年振りにまた先輩たちの背中を見ることができて、とてもうれしく思っています」と話した。

 「出演が決まった時の周りの反応は?」と聞かれた菜々緒は「すごくうらやましがられました。今まで友達だった人に初めて『尊敬した』って言われたり、普段、誕生日でもメールをくれないような兄から久しぶりにメールが来たなと思ったら『(作者の)尾田(栄一郎)さんに会った?』って、『まだ会っていないよ』って送ったら、それからスルーで。『ONE PIECE』の力ってすごいんだなって実感しました」と明かした。

 ケンドーコバヤシは「この間NMB48のメンバーに『ONE PIECE』を教えるという企画をやって、『ケンコバさんどんな役をやるんですか?』って聞かれたんで、『ドMの役だよ』って言ったら、若い女の子たちが口々に『そのまんまやん』って言いだしたので、さすがに私生活を改めようと思っています」と話して、会場の笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング