「ハリー・ポッター」の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が11月23日(水・祝)より公開されます。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』最新映像がサンディエゴ・コミコンで公開されました。

 

ついに明かされるビーストの姿!

ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る本作。

新主人公は、世界中を旅するスゴ腕の魔法使い、ニュート・スキャマンダー。

ハリーたちと同じ魔法学校で学び、誰よりも優秀だが、おっちょこちょいなところもある魔法動物使いです。

世界中の魔法動物(ビースト)を調査するため、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っています。

しかし、誤って開けられてしまったトランクから、謎のイキモノたちがニューヨークの街に逃げ出してしまい…

この度、初お披露目となった映像では、今まで謎のベールに包まれていた魔法動物(ビースト)たちの姿が遂に明かされ、あの『ハリー・ポッター』シリーズのドビーでお馴染みの屋敷しもべ妖精の姿も確認できます。

人間界を襲う前代未聞の大混乱にニュートの杖に誰も知らない魔法が宿る。その時、街には一体何が起きるのか!?

波乱の展開を想像させる映像に、ますます期待が高まります。