【ダイエット】ミランダ・カーも実践中! “だらゆる”なのに、やせる体になれるコツ

自分を追い込むダイエットをしていませんか?ですが、追い込みすぎるのは危険です。大切なのは“痩せる体をしっかりと作ること”。30代にして美しさにより磨きをかけているミランダ・カーが実践しているダイエットを参考に、“だらゆる”でスマートBODYを手にいれましょう

u0723-i

「痩せなくちゃ……」「食べちゃダメだ……」と、自分を追い込むダイエットをしていませんか? ですが、追い込みすぎるとリバウンドのみならず、拒食症などになってしまう危険性も秘めています。

大切なのは“痩せる体をしっかりと作ること”。先日、日本のテレビ番組に出演していたモデルのミランダ・カーもそう語っていました。

30代にして美しさにより磨きをかけ、ビリオネラーと婚約と幸せいっぱいのミランダが実践しているダイエットを参考に、“だらゆる”でスマートボディを手にいれませんか?

5:2ダイエット

「最近、実践しているの!」と、ミランダが語っているのがこちらのダイエット法。

週5日は普通の食生活、残りの2日は軽くファスティングをするというもの。ファスティング日も“固形物はNG”という厳しいものではなく、500kcal程度なら食事をとってもOKなのでメンタル的にも続けやすいのではないでしょうか。また、水分をとっても空腹感が我慢できなくなったら、ナッツやフルーツを数粒ならとってもOKだそう。

自然と胃も小さくなり、食べ過ぎも防ぎやすくなるので痩せやすい体作りにはオススメではないでしょうか?

1点気をつけるべきなのは、ファスティング日を連続させないこと。平日1日、休日1日と離した日に設定しましょう。1週間のうち、2日断食すればいいので、食べ過ぎた翌日を断食日にするなど柔軟に対応してくださいね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント