「あなたが恋愛で求めている、本当に心を満たしてくれる人」を星座別に紹介します。

おひつじ座

とにもかくにも直感重視なおひつじ座。

あなたは「好きになった人」が自分を満たしてくれる人。そのため恋に落ちるのも突然でしょう。

理想も高くなく、相手に合わせて動くことも得意なので、自然と相手に合う自分になっていくのです。

リーダータイプと言われるおひつじ座ですが、ガンガンいくことではなく、自然と相手に合わせることで、こっそり主導権を握っているのです。

おうし座

目に見えない物に惹かれるおうし座。

あなたは匂いなど体の見えない特徴に居心地の良さを求めます。

どんなに好みのタイプでも、「好みの匂いの人」じゃないと一緒にいるのが辛くなってしまうでしょう。

そのため、香水などでごまかされると、混乱してしまうことも。

ふたご座

恋人と一緒でも自分の時間やパーソナルスペースが欲しいと思うふたご座。

あなたは「程よい距離感を保てる人」を求めます。

ノリがいい人は好きだけど、遠慮なしにアタックしてくる人は苦手。全力で逃げたくなってしまうでしょう。

一人で出かけるのも好きなので、そんな時間と距離感を作ってもらえると満たされます。

かに座

落ち着いた性格のかに座。

あなたは「安心感をくれる人」を求めるでしょう。

相手のために色々してあげたい気持ちが強いため、相手のことを知って安心したいと思うのです。

そのため束縛はしたくないけれど、自分のことやスケジュールを教えてもらえると安心します。

バックナンバー