「Pokemon GO」ペットたちの奇妙な写真が話題に!猫や犬、鳥までも…動物たちにはポケモンが見えている?

2016.7.28 15:45

飼い主「コレ絶対、見えてるよね?」犬「??」ポケモン「??」

(画像は「Twitter」より)(画像は「Twitter」より)

世界中のファンを熱狂させている「Pokemon GO」にはポケモンたちが現実の世界に出現したように見せるAR機能が搭載されていますが、バッテリーの消耗を抑えるためにOFF設定にしている人も多いそう。

しかし、ネコや犬といった動物たちと暮らす飼い主たちはポケモンとペットの記念写真を撮ることに活用しているようで、ペットを飼っているポケモントレーナーたちの間でちょっとしたブームとなっている模様。

しかし、「どうやらペットたちにはポケモンの姿が“見えている”のかも」という噂がネット上で話題になり、世界中から「うちの子も見えているかもしれない」と検証画像がアップされています。

隣に表示されているポッポを二度見する犬、トサキントをハンターの目つきで見上げる猫、ビードルを不思議そうに眺める犬…。世界中の飼い主たちがアップしている写真を見ていると、本当にポケモンたちが見えているような気がしてきます。

ネット上にアップされている数多くの写真をチェックしていると、「これ本当に見えているんじゃないか…?」と思ってしまう写真も。キミたち見えてないよね…?偶然そういう感じになってるだけですよね?

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント