“LINEスタンプの使い方”で分かる、男性の性格や特徴3つ

2016.8.1 12:00

男性の“LINEスタンプの使い方”で、その人の性格や特徴を見抜くコツをご紹介します。

69c2373e125063dc3b8e95a13268b632_s

LINEには欠かせないアイテム「スタンプ」。このスタンプの使い勝手の良さで、LINEが飛躍的に流行ったといっても過言ではありません。

それほど、LINEではスタンプ使いがスタンダードなだけに、そのスタンプ使いのテクニックは気になるところ。男性とLINEのやり取りをしている時に、相手が送ってきたスタンプの絶妙さや、可愛さにドキッとしたことはありませんか?

今回は、男性のLINEスタンプ使いで、その人の性格や特徴を見ることができる!ということを、紹介したいと思います。

LINEでのリズム感を制する人は、コミュ力高し

LINEでの会話は、勢いが命と言っても過言ではありません。素早く送れるのが特性のLINEですから、誰しも無意識にスピードを重要視します。相手を待たせず、いかに的確にテキトーな返信をするかが、相手への印象を大きく左右します。そのために、スタンプがとても有効なのです。

どんな会話の時でも「面白い!」「ここでそのスタンプを使うなんて、さすが!」と思うようなスタンプを送ってくる男子だったら「コミュニケーション能力が高い」「センスがいい」「一緒にいたら楽しませてくれそう!」とついお気に入り男子になっちゃうかもしれないですね。

有料スタンプを買いすぎる男性は、金銭バランスが低め

では、無限にある有料スタンプを取り揃えて、女性や友人とのLINE会話に備えている男性は、素敵なのでしょうか。

答えは、バツです。何人かの女子に聞いてみましたが、「有料スタンプを使っている男を見ると、無料でも手に入れられるものにお金を使ってるので、金銭感覚がどうなっているのかなと思った」と好印象ではない様子でした。

確かに、たくさんのスタンプを的確に使って楽しませてくれるのは、その時はいいですが「もしこの人が彼氏になったら、くだらないことにお金を遣うのではないか。いつもお金がない貧乏彼氏だったりして……」と不安になりませんか。

無料スタンプでも面白いものはたくさんあるので、それでうまくコミュニケーションをとっている男性が最強なのかもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント