SM☆SH、日本デビュー1周年&シングル発売記念イベントでパティシエに変身

2011.11.2 19:39配信
SM☆SH 左からハンバン、ジェリー、セゲ、ヒーロー、ナル 撮影:杉山正直 SM☆SH 左からハンバン、ジェリー、セゲ、ヒーロー、ナル 撮影:杉山正直

韓国出身の男性5人組グループ・SM☆SH(スマッシュ)が11月1日、東京・タワーレコード渋谷店で、日本デビュー1周年と新シングル『STEP』(11月2日発売)の発売の記念イベントを開催。1日限定で「SM☆SH Cafe」をオープンし、パティシエの衣装に身を包んだメンバーが、参加者一人ひとりに各自が選んだスイーツを手渡した。

SM☆SHのチケット情報

プレゼントにマフィンを選んだリーダーのセゲは「本日は、ご来店いただき本当にありがとうございます。このくらいの大きさなら僕たちがダンスレッスンの後に食べるのにちょうどいいです。みなさんのことを思いながら選びました」と挨拶すると、その後はスクリーンで上映されるメンバーのメッセージを見ながらのフリータイムに。最後にメンバーから、「SM☆SH日本デビュー1周年記念スタンプ」を押してもらうという、短い時間ながらメンバーと近づけるイベントとなった。

新曲『STEP』については「片思いのドキドキ感を歌った曲です。みなさんもそのドキドキを感じていただければいいと思います。これから一歩ずつ前進するSM☆SHにぴったりの曲」(ヒーロー)とアピール。日本デビュー1周年の感想については「ファンのみなさんの愛のおかげでここまでくることができました。『STEP』でもっと活躍しますので、これからも応援よろしくお願いします」(ナル)、「これからも頑張るSM☆SHになりたいと思います」(ジェリー)とコメントし、ハンバンは流暢な日本語で「2年、5年、10年と同じ心で頑張ります」と意気込みを語った。

「SM☆SH Cafe」イベントの後には、2回のミニライブも行われ、『STEP』を含む3曲を披露し、SM☆SH一色の1日を締めくくった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング