ライトオンにて『アナと雪の女王2』デザインのワンピースが発売されました。

ライトオンから登場したのは、『アナと雪の女王2』のアナとエルサのテーマカラーをイメージしたドレスタイプのワンピース。

普段使いにもぴったりなデザインです。

アナをイメージしたワンピースは、シックなワインレッドのカットソーに、ブラックのチュールをドッキング。

チュールの中には、アナとエルサに加え、オラフのシルエットも施されています。

エルサをイメージしたワンピースは、ホワイトのカットソーに、透け感のあるアイスブルーのチュールをドッキング。

チュール の中にはアナ、エルサ、オラフ、そしてクリストフの手書き風イラストがプリントされています。

どちらのワンピースも、「オラフ」がプリントされたパスケース付きで、冬のお出かけをより一層盛り上げます。

『アナと雪の女王2』ワンピース
価格:3,990 円(税抜)
カラー:ワインレッド/アイスブルー
展開サイズ:100cm~140cm
販売場所:全国のライトオンキッズ展開店舗および ONLINE SHOP
発売日:2019年11月11日(月)

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます