男性から言い寄られてはいるものの「どこまで本気かわからない」と悩み、なかなか返事を出せないと悩む女性は多いもの。

しかし、男性とは女性が思っている以上にわかりやすく単純で、本当に気持ちのある人にはストレートに表現します。とくに男性のアプローチには、その女性への本気度が如実「に表れています。

そこで今回の記事では、男性が「本気で落としたい」と考えている女性へのアプローチ方法を8つ紹介します。

アプローチを受けているものの、自分が本当に本命かどうかわからないと悩んでいる女性は必見です。

本命の可能性大!男性が「本気で落としたい女性」にするアプローチ

1.デートの約束は、相手の都合を最優先

男性は、本命女性とは何がなんでもデートにこぎつけたいと考えているため、相手の都合がいい日を必ず確認します。

デートに誘われた時に「今度映画いかない?もしよかったら空いている日を教えて欲しい」と言われ、あなたの都合に合わせて約束してくれるようであれば、彼にとって本命であるサインといえるでしょう。

逆に、いつも急に「会いたい。これから会えない?」と誘ってきたり、「○月○日空いてる?」と自分の都合で日にちを指定して誘ってくるようであれば、あなたのことをそこまで好きではない可能性が高いです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます