デートでいつも待たされる! “時間にルーズな彼”を改善させる3つの方法

2016.8.4 6:30

彼が時間にルーズだと、「デートの度に、毎回何時間も待たされてもう限界!」という女子も多いかも?今回は「時間にルーズな彼を改善させる方法」をご紹介いたします。

ad92d4de53dfa7aaec0a4f75a03150fd_s

彼が時間にルーズだと、何かと悩みの種が多くなりますよね。「デートの度に、毎回何時間も待たされてもう限界」という女子も多いのではないでしょうか?

さらに、このような男子は何度注意しても治らず、同じ事を繰り返すことが多いです。毎回ケンカから始まるデートなんて全然楽しくありませんよね……。

そこで今回は「時間にルーズな彼を改善させる方法」をご紹介いたします。

1:時間を決めてもらう

彼に待ち合わせの時間を決めさせるようにします。もしかしたら、あなたが決めた時間に合わせて、無理な約束をしている為、遅刻している可能性もあります。彼自身の都合で、時間を決めれば少しは責任も湧いて来るでしょう。

あなたが、午前中から会いたくても、彼が午後からと時間を決めたら、しばらくはその時間に合わせてあげましょうね。

2:ペナルティを作る

10分遅れたらアイスをご馳走してもらう。30分遅れたらランチ、1時間遅れたら焼肉などの分単位でのペナルティを作りましょう。

段階を経てそのグレードを上げていってみて下さい。デートの度に毎回高い食事をおごらされていたら、彼も危機感を感じるでしょう。

もちろん、あなたが遅刻してしまった場合も同じように、ペナルティは受けて上げましょうね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント