刺繍巾着トート

LOWARD(ロワード)より、映画『アナと雪の女王2』デザインのトートバッグが新登場。

テイストの違う2種類のバッグは、どちらも大人の女性がさらりと持てるおしゃれなデザインです。

ほっこりカラーと刺繍ワッペンが可愛い巾着トート

刺繍巾着トート

刺繍巾着トート
価格:4,800円+税
カラー:カーキ(クリストフ&スヴェン&オラフ)/ベージュ(アナ)/ブルー(オラフ)

まず紹介するのは、アースカラーに刺繍ワッペンを効かせた、カジュアルな印象のトートバッグ。

入れ口が巾着になっているので、バッグの中が見えてしまう心配がないのが嬉しいポイントです。

クリストフ達のアートが気になる!

私が特に気に入ったデザインは、クリストフとトナカイのスヴェン、雪だるまのオラフの大きな刺繍ワッペンが目を引くカーキ色。

『アナと雪の女王』シリーズのグッズは数多く販売されていますが、クリストフ達をメインに据えたものは珍しいのではないでしょうか。

描き下ろしスカーフ付きのエレガントなミニトート

スカーフ付きミニトートバッグ

スカーフ付きミニトートバッグ
価格:4800円+税
カラー:ブルー/ベージュ/グレー

続いて紹介するのは、シンプルなデザインのバッグにスカーフをあわせた、女性らしいミニトートバッグ。

こちらもコーディネートに合わせやすい3色展開です。

描きおろしデザインのスカーフは見入ってしまう美しさ

付属のスカーフの柄は、ロワードオリジナルの描きおろしデザイン。

北欧をイメージしたパターンに、雪や氷の結晶、主要キャラクター全員のシルエットを落とし込んだ、うっとりと見入ってしまう美しいアートです。

 

ご紹介した2種類のバッグは、どちらも11月中旬より、Zozotown内のLOWARD公式ショップにて発売予定です。

 

発売元:アートウエルド株式会社
問い合わせ先:株式会社ロワード(03-3861‐2051)

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます