ノンスタ井上、小倉優子の夫に怒り 「しずちゃんが旦那に一発食らわせて」

2016.8.4 16:43配信
 小倉優子を思いやった井上裕介

よしもと×表参道Rスタジオ「よしもとOMOTESANDO SHOP」大盛況御礼囲み取材&内覧会が4日、東京都内で行われ、井上裕介(NON STYLE)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)が出席した。

 この日、タレント小倉優子の夫の不倫問題について意見を求められた井上は「レギュラー番組でご一緒していましたが小倉さん自体、本当にいい子ですし、残念で仕方がない。旦那さんに対して腹立たしいというか…」と怒り交じりにコメント。また、相手女性が小倉の事務所後輩だったということから「事実関係は分かりませんが、何でそんなバレるというか近しいところでそんなことを。本当に納得もいかないし、ゆうこりんもかわいそうで仕方がない」と率直な思いを語った。

 斎藤も「奥さんとして完璧なゆうこりん。その人を傷付けるなんて信じられない」と井上に同調。自身も交際中の女性との結婚が近いとあり「僕もふんどし締め直して…。締め直して、というとアレだけど…、本当に(僕の)彼女もすごい怒ってました」と小倉に同情を寄せた。

 また、小倉は第2子を妊娠中で現在6カ月という状況。井上は「芸能人の奥さんがどうとかじゃなくて、奥様が妊娠している状況で浮気をしてしまうというのが一番許せない」と語気を強めると、「これが結婚10年ぐらいで(夫婦が)不仲でけんかして浮気した…とかだったら男としてちょっとは気持ちが分からんでもないけど、奥様が一番大変なとき、そばに居てほしい時にそういう行為に至るというのは本当によくない、男としては」と持論を展開した。

 一方、小倉とプライベートでも仲良しだったしずちゃんも「すごくかわいそうな状態なので、今度会ったら恋愛のアドバイスを伝えたい」とコメント。これには井上も「そんなことするなら(浮気した)旦那さんに右ストレートを食らわせたほうがいい」と突っ込みを入れ、笑いを誘った。

 最後にはたかしまでもが「“こりん星”じゃなくて不倫星だった。この星は良くないのでつぶしましょう」とトークに“参戦”。井上から「これ、たかしさんは30分前から考えていた(コメントです)」と暴露されて、頭をかいていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング