【LINE】気になる彼も思わずOK! 「初デートの誘い方」4選

2016.8.6 6:30

気になる彼の連絡先をゲットしただけで満足してしまった経験ありませんか?でも、油断していると他の女性にカレのハートを奪われてしまうかも!? 今回は、男性が「とりあえずデートしてみようかな」と思った女性からのLINE内容をこっそり伝授!

woman-828888_640

気になる男性はいるけど、なかなか自分からアプローチできない……。連絡先をゲットしただけで満足してしまった経験はありませんか?

「あるある! LINEで繋がると、一気に距離が縮まった気がする」
でも、油断していると他の女性にカレのハートを奪われてしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が「とりあえずデートしてみようかな」と思った女性からのLINE内容をこっそり伝授します。

1:「○○君に聞きたいことがあるんだけど……」

「女性から『教えてほしい』って頼まれると、断れないよね。俺にできることなら、できる限り力になってあげたいって思う」(28歳・金融)

パソコンや音楽など、カレが得意な分野をこっそりリサーチして「○○君に教えてほしいことがあるんだけど」とLINEしてみて!

男性は相談を持ちかけられると、断れない性質なので、高確率でオッケーをもらえるはずですよ。

2:「○○料理って知ってる? 」

「今まで食べたことのないような各国料理のお店に誘われると、行ってみたいって思う。辛いものに目がないから、ブータン料理とかベトナム料理は魅力的だよね」(30歳・メーカー)

居酒屋やオシャレなカフェもいいけど、たまにはちょっぴり凝った料理を食べたいと思っている男性は意外と多いはず!

近くに面白そうなお店を見かけたら、思い切ってカレを誘いだしてみてはいかがですか?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント