大注目の新エリア「南町田グランベリーパーク」内にオープンした、「成城石井 南町田グランベリーパーク店」。

南町田は、成城石井の創業開始以来20年以上、職人たちが開発した自家製惣菜、デザート、パン、食肉加工品を製造する「セントラルキッチン」の拠点地がある土地。その利点を活かしたのが、この店舗です。

「フレッシュ」「バーゲン」「リミテッド」をキーワードに、南町田ならではのプレミアムな限定商品が多数展開されます。

その商品とは、成城石井自慢の自家製惣菜の量り売りや、製造過程でどうしても出てしまう不揃い品など。

成城石井の高品質クオリティはそのままに、お得な価格で購入できるんです。

「フレッシュ」100g 129円~自家製惣菜の量り売り

成城石井が誇る人気自家製惣菜を、好きなだけ楽しめる!

セントラルキッチンからその日にできたお惣菜をそのまま運び、パック詰めするコストを削減することで、100gあたり129円~と、お求めやすい価格で購入できる量り売りコーナー。

少量だけ付け合わせで食べたいときや、家族の好みの違いでレシピを考えるのが大変!とお悩みの方にもおすすめです。

「バーゲン」南町田店限定! 不定期販売商品

セントラルキッチンで製造する過程でどうしても出てしまう、不揃いのパンやウインナー。これらを、南町田限定でお値打ち価格で不定期販売! まさに出会えたら、ラッキー! 購入必至です。

・代表的な商品

「成城石井自家製 不揃いポークウインナー1kg(1,490円)」

成城石井でいちばん人気のポークウインナー。ドイツからぶなの木を取り寄せスモークし、天然羊腸で作っています。不揃いな形や、スモークによる色ムラなどの不揃い品を特別価格で提供。

「成城石井自家製 不揃いパンセット9~10個(300円)」

発酵が進み過ぎて大きくなってしまったり、少しだけこんがり焼けてしまったり、セントラルキッチンの基準に満たないパンを詰めたセットを、内容、個数共に日替わりで限定販売。

「成城石井自家製 不揃い焼きプリン(170円)」

成城石井デザートで、常にランキング上位に入る人気商品。
味はそのままですが、製造の過程でカラメルが浮いてしまったり、裏面にしわができてしまったプリンをお得に販売。