ホンネがわかる「愛され度チェック」彼はあなたとの関係に満足している?

2016.8.10 13:45

彼氏がいても、愛されている実感がない。もっと愛されたいと思うのが女子というもの。そんなあなたに、彼の行動から読み解く「愛され度チェック」をご紹介します。いくつ当てはまるか、チェックしてみて!

彼氏がいても、愛されている実感がない。もっと愛されたいと思うのが女子というもの。
そんなあなたに、彼の行動から読み解く「愛され度チェック」をお届け。

あなたはいくつ当てはまりますか?

仕事のことを気にかけてくれる:愛され度☆☆

真剣に仕事に取り組んでいる結婚適齢期の男性は、とにかく毎日が忙しい。彼女とのデートに時間を作るのも精一杯です。

そんな中、彼があなたの仕事の悩みを親身に聞いてくれるとしたら、彼はあなたのことをとても大切に思っているでしょう。

テレビや芸能人のゴシップネタなら、ライトなスタンスで彼女の話を聞いてあげられますが、心の闇に触れがちな仕事の悩みを延々と聞く為には、相当の忍耐と情が必要です。

癒しの存在のはずの彼女が、この手の話題になると、とてもおどろおどろしくなる……。男性が避けて通りたいトピックでもあります。

同僚のグチ、会社への不満を、彼女から受け取り、それを消化するにはそれ相当の愛が必要です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント