ニックが新しいビジネスを発案!? 「ズートピア」MovieNEX収録ボーナス映像が一部解禁!

いよいよ2016年8月24日(水)にMovieNEXが発売されるディズニー映画『ズートピア』。キツネのニックが新しいビジネスをスタートさせたら…? というもしもを描いた、MovieNEXに収録されているボーナス映像の一部が解禁されました。

場面カット

いよいよ2016年8月24日(水)にMovieNEXが発売されるディズニー映画『ズートピア』。

キツネのニックが新しいビジネスをスタートさせたら…?  というもしもを描いた、MovieNEXに収録されているボーナス映像の一部が解禁されました。

ニックの意外な一面が!?

この映像は、本編に収録されなかった幻のシーンで、監督の解説もついた貴重な映像。

詐欺師のキツネ、ニックは「WILD TIMES」という肉食動物向けの新しいビジネスを発案。

利用者は、「ロアラコースター」という乗り物に乗って吠える事が出来るといます。

ちなみに「ロアラコースター」は、英語で吠えるを意味するロアとローラーコースターの造語。

ニックの発想は悪くなかったのですが、ニックには資金がなかったので、融資を求めて銀行に足を運ぶことに。

しかし、ニックには誰も融資をしてくれません。

本編のニックはずる賢くスマートで、陽気な魅力があるどこか憎めないキャラクターですが、この映像では銀行員の動物たちにお金を貸してもらえず、最後には子どものような行動をとってしまう、意外な一面を見る事ができます。

さらに、銀行員の動物たちには、それぞれ個性があふれています。

特に、最後に登場するあのキャラクターとニックのやりとりには、ぜひ注目してみてください。

本編に負けず劣らずユーモアたっぷりです!

ズートピア_MovieNEX_ジャケット画像

『ズートピア』は、8月10日(水)より先行デジタル配信開始。

続く8月24日(水)にMovieNEXが発売されます。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント