【C90】「ふしぎの海のナディア」貞本義行がナディア描き下ろしイラストを公開、ありがたみに震えるファンたち

2016.8.10 20:15

漫画家・貞本義行が、自身がキャラクターデザインを担当したアニメ『ふしぎの海のナディア』に登場するキャラクター「ナディア」の描き下ろしイラストをTwitter上で公開

ファン感涙のナディア描き下ろしイラスト(画像はTwitterより)ファン感涙のナディア描き下ろしイラスト(画像はTwitterより)

「エヴァンゲリオン」シリーズで有名な漫画家・貞本義行が、自身がキャラクターデザインを担当したアニメ『ふしぎの海のナディア』に登場するキャラクター「ナディア」の描き下ろしイラストをTwitter上で公開しました。

イラストは8月12日から開催される「コミックマーケット90」で頒布する同人誌の表紙に描かれているもので、公開されたのはトリミングされた一部となっています。

「久々に描いたな〜」「改めて当時の絵を見ると全く似てないよね。随分違う顔してる(笑)」とコメントしていますが、ファンからは「今の貞本先生が描くからこそ、このナディアには意味があります!」といった感激の声が寄せられており、国内に留まらず海外のアニメファンたちの間でも注目を集めているようです。

貞本さんが主宰するサークルは3日目(8月14日)に参加。スペースの場所は東ホールA-44aです。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント