三戸なつめ、夏休みにはセミ獲り “美人すぎるタクシードライバー”の意外な悩み

2016.8.11 14:58配信
 イベントに登場した三戸なつめ(左)と“美人すぎるタクシードライバー”として話題の生田佳那さん

 「TRY!SHIBUYA TRY!PRIUS」PRイベントが11日、東京都内で行われ、歌手でモデルの三戸なつめと“美人すぎるタクシードライバー”として話題の生田佳那さんほかが登場した。

 渋谷区観光協会は、国内外の人たちに渋谷区の潜在的なスポットをPRするために、トヨタとコラボレーションして、渋谷の街を白と黒の“チェッカー柄のプリウス”に無料で試乗できるイベントを主催する。

 普段、渋谷区を中心にタクシードライバーとして業務を行っているという生田さんは、「渋谷区の好きな場所は?」と聞かれると、「宮益坂がすごく好きです。あそこは結構お客様がいらっしゃるんです。電車で行きづらい場所に行かれるお客様が多いですね」とドライバー目線のコメント。

 「プライベートでも運転する?」との質問には、「この前、友達とマザー牧場に行ったんです。友達と車で出かけるときは、何も言わずに私が運転席に入れられて、いつも私が運転です。たまには助手席に乗りたいんですけど…」と意外な悩みも飛び出した。

 奈良県出身の三戸は、「渋谷には詳しい?」と聞かれると、「上京して4年になるんですけど、渋谷は結構遊びに来ていて、最近は奥渋の方に行ってます」と明かした。

 「夏休みの予定は?」と振られると、「スパイクの小川(暖奈)ちゃんっていう女芸人の子と仲が良いので、一緒にセミ捕りをしようって約束をしています。セミ捕りってちっちゃいころはやってたけど、大人になってからはやってないので、久しぶりに公園とかでセミをいっぱい捕りたいなって…。かごにセミをぎっしり入れるのが目標です」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング