合コンで嫌われる!? 「頑張りすぎ女子」のNG行動4つ

2016.8.13 6:30

頑張っているつもりが、空回りしてない!?今回は、合コンで男性と女性どちらからも煙たがられる「頑張りすぎな女子」の行動4つをご紹介します。

8945825268_e0d1164662_k-20160617033340

小悪魔系女子、ゆるふわ系女子など、男性側からのウケは良くても、女性側からは支持されない女性っていますよね。

基本的にモテる女子というのは同性からは妬みの対象になりやすいのです。特に合コンでその傾向が強いのは、女性ならみなさん感じているはずでは!?

男ウケがいいならまだいいのですが、今回は、合コンで男性と女性どちらからも煙たがられてしまう「頑張りすぎ」女子の行動4つをご紹介します。

1:頻繁な鏡チェック!

「この子、トイレじゃなくて鏡を見に行ってるんじゃないかな」と言いたくなるくらい頻繁に席を立つ女子。チラッとトイレの方を見てみると、何回も髪の毛をセットしている所を見てしまったり。

ちょっと歩けば髪の毛は乱れてしまうもの。にもかかわらず、入念にセットする必死な姿に若干引くのは、女性だけではないですよ。

2:率先した取り分け

気の利く女性という印象は付きますが、終始その役割を独占しているとあちこちから飛び火が上がります。

男性は「アピールしすぎじゃない?」と感じますし、女性は「そのポジション独り占めはずるいよー」と思い始めます。

取り分けはほどほどに、「おいしそー!」と喜んでいるくらいがちょうどいいかもしれませんね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント