好きな人の「忘れられない元カノ」を忘れさせる方法4つ

2016.8.14 6:30

好きな男性に忘れられない女性がいると分かったら凹みますよね。でもあなたの次第で忘れられなかった女性を忘れさせることができるかも!?彼の脳裏から忘れられない女を消す方法をお話しします。

Beautiful serious thinking young woman looking up on empty copy space

「好きな人がいるけど、彼、昔の女を引きずっているっぽい……」

「彼氏が元カノのこと忘れられず引きずってる……」

などと、好きな男性に忘れられない女性がいると分かったら凹みますよね。かといって彼が思いだすのを黙って見ているのもつらいはず。

できれば忘れてほしいですよね。
彼の脳裏から忘れられない女を消すために、こんなことをしてみるといいかも。

一緒にいる時間を増やす

ひとり暇な時って、ぼーっと物思いにふけってしまいますよね。
そんな時にかぎって忘れられない人のことばかり思い出してしまう人もいるでしょう。

忘れられない人を忘れさせるためにも、まずは思い出す機会を減らすようにしたほうがいいかも。

なので、できるだけ彼と一緒にいる時間を増やして、彼が忘れられない人を思いださないように、なおかつあなたと一緒に居ると楽しい! と思わせれば、彼も忘れられない人のことを思い出すことが少なくなるかも。

彼と一緒にいるときは笑顔を絶やさず、楽しい時間を心がけて。

忘れられない女の上を目指す

忘れられない女よりもあなたが総合的に上回れば、彼も忘れられない人を思い出す機会が少なくなるでしょう。

例えば、彼の忘れられない人が料理上手だったのなら、あなたはそれの上をいく、彼の忘れられない人よりも料理が上手で、オシャレで、いつでもキレイな女性でいる。

彼が「あの子よりもこの子の方がいい」と思うようになれば、忘れられない人を思いだす機会はうんと減るはず。

いつまでも、素敵な女性であれば彼もあなたに夢中になり、あの人を思いださないかも。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント