絶対、脚ヤセ!今日からできる「美脚に近づく即効テク」4つ

2016.8.20 10:30

「脚ヤセ女子が羨ましい…」と思う人は即、はじめてみませんか? 日常の意識をちょっと変えるだけであなたの脚はどんどん変わっていくのです。

AL002-ashiwodoor20140722-thumb-autox1600-17477

夏、暑くてどんどん薄着で露出をする服装になってきましたよね。

友達と会った時に、その子が美脚すぎて羨ましくなったことはありませんか? そう、夏が最も痩せたい欲が高まる季節。

自分自身も「脚めちゃ綺麗だね!」と言われたり、知らない人に「今の人、脚すごく細くない?」とヒソヒソ声で噂されたくありませんか?

今回は、今日からでもできる、即効美脚になれるワザをご紹介したいと思います。

理想の脚で着たい服を決めておく

脚ヤセしたい!と思ったら、痩せたらどんな服を着たいかを想像しておくことはとても大切です。

そもそも、脚の細いモデルや友人が可愛いショートパンツを履いているのを見て「私もあんな風になりたい!」と思ったのが、脚ヤセ願望のきっかけだったりしませんでしょうか。

「脚の細い人として生きる」、そのセルフイメージを高めることがとても重要です。

1日1回は鏡を見ることも、目標の姿を明確に想像するために必要なことなので、鏡を見ながら「脚ヤセしたら、あのショートパンツで、マノロ・ブラニクのピンヒールを履く!」など、具体的に考えることがモチベーション継続に必要です。

水はけの良い身体を作る

脚の太さの原因は、実は水分だって知っていましたか?

脚ヤセしたいと思っている女性は、「私ずっとスポーツをしていたから、筋肉質で脚が太いの」「生まれつき骨太!」などと豪語している方が多いように思いますが、実は原因はほぼ水分なのです。

だから、水分をうまく身体から出せば、脚ヤセすることができるのです。

水はけをするための方法は、まずは半身浴。これによって、きちんと発汗して、体温調節するからだをつくることです。

入浴前にコップ一杯の水を飲むと、より汗が出やすくなり、老廃物をスムーズに排出することができます。

さらに、ミネラルウォーターなどをお風呂に置いておき、水分補給しながら入ることで、さらに新陳代謝が上がります。すると、汗が噴出します。

これは体が温まった証拠なので良い事ですが、そのまま放っておくと、血液の流れが滞ってしまいます。

継続的に、少しずつ、お水を飲み続けながら入りましょう。

そして、半身浴の後は、からだをブラッシング。

血行が促進され、排出機能が上がるのです。血流の流れに沿って、下から上へ、ブラッシングしてください。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント