夏の暑さにも負けず食欲が旺盛、たっぷりの肉を食べたくて仕方ない――そんな人におすすめなキャンペーンが、全国の「ステーキのどん」店舗にて開催される。

題して“3代目横綱ハンバーグ夏の再起戦”。

8月25日(木)に来店し、3代目横綱ハンバーグ(600g 税抜1,599円)を注文すると、おかわりハンバーグ(200g)を2回まで無料注文できるという太っ腹な企画だ。

「ステーキのどん」でも過去最大級のボリューム企画というだけあり、限界までおかわりした場合のハンバーグ総重量は1kg! ハンバーガーのパティやステーキの重量を表すのに「クォーター(1/4)パウンド」「ハーフ(1/2)パウンド」といった単位が使われるが、1kgといえばクォーターパウンドの約9倍。

食欲に自信がある人でも満腹必至だろう。

過去、同店は“横綱”ハンバーグという立場でありながら、注文客の70%以上におかわりを許すという黒星を喫しており、今回のキャンペーンで再起をもくろんでいるらしい。

本気を出した横綱の超ボリュームに挑みたい人は、ぜひ当日、「ステーキのどん」に足を運んでみてほしい。


■“3代目横綱ハンバーグ夏の再起戦”キャンペーン概要
【実施日】2016年8月25日(木)
【対象店舗】ステーキのどん 全店(※どんminiでは実施しておりません)

当日、3代目横綱ハンバーグ(600g)を御注文頂きましたお客様は、おかわりハンバーグ(200g)を2回まで無料で御注文頂けます。

パソコン誌の編集者を経てフリーランス。執筆範囲はエンタメから法律、IT、教育、裏社会、ソシャゲまで硬軟いろいろ。最近の関心はダイエット、アンチエイジング。ねこだいすき。