BOYFRIEND、豪華客船で日本上陸! 「みなさんの彼氏になりたい」

2012.5.28 20:6配信
船上で日本でデビュー会見を行ったBOYFRIEND 左からドンヒョン、ジョンミン、ヨンミン(双子・兄)、ミヌ、クァンミン(双子・弟)、ヒョンソン 船上で日本でデビュー会見を行ったBOYFRIEND 左からドンヒョン、ジョンミン、ヨンミン(双子・兄)、ミヌ、クァンミン(双子・弟)、ヒョンソン

韓国出身の男性6人組グループ・BOYFRIEND(ボーイフレンド)が5月28日、自らのグループ名をプリントした豪華客船「BOYFRIEND号」で東京湾に登場。船上で会見を行い、8月22日(水)にシングル『Be my shine ~君を離さない~(仮)』で日本デビューすることを発表した。

BOYFRIENDの会見の写真

取材陣250名の前で「I'm your BOYFRIEND! はじめましてBOYFRIENDです」と爽やかに日本語であいさつ。リーダーのドンヒョンが「BOYFRIENDというグループ名は、『みなさんの彼氏になりたい』という意味が込められています。彼氏といっても色んなタイプの彼氏がいますよね? メンバーそれぞれが様々な魅力をもっているので、いろんな姿をお見せできるのが僕らの魅力だと思います」とアピールした。また、応募開始から2日間で2万通を超えた6月30日(土)の日本武道館でのプレミアム・ショーケースについては、ジョンミンが「武道館のステージに立てるということ自体がとても光栄なこと。心配も緊張もしますが、成功できるように、今、一生懸命努力しています。みなさんご期待ください!」と意気込みを語った。

なお、日本デビュー・シングルは、作詞家の松井五郎とKARAやINFINITEらの楽曲を手掛けるヒットメイカーのSweetune(韓国のクリエイター・チーム)がタッグを組んだオリジナル曲で、ドンヒョンは「先週レコーディングしました。この夏に向けた爽快な曲になっているので、ぜひ、聴いてください」とPR。ミヌは「僕たち、いつも日本のファンのみなさんに会いたかったので、日本デビューが決まった時は本当に嬉しかったです。これからもたくさん応援してください」としっかりとした日本語で日本のファンへメッセージを送った。

6月6日(水)にリリースされる日本限定盤CD『We are “BOYFRIEND”』(ウィー・アー・ボーイフレンド)の初回限定盤には、メンバーのトレーディングカードのほか、初ショーケースのプレミアムシートに申込めるシリアルナンバーが同封。6月19日(火)までにBOYFRIENDのオフィシャル・メールマガジンに会員登録(無料)すると、初ショーケースに参加できる。詳細はBOYFRIEND公式サイト(http://boyfriend-jp.com/)まで。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング