【実録】男の浮気、どうしたら許せる!? 波乱万丈を乗り越えた女子たちの浮気の許し方

2016.8.23 12:00

浮気発覚…。一気に失意のどん底に落とされますよね。、どうしていいか全くわからず、何も信じられない辛い日々が続きます。そんな時「浮気なんか許してやったわ!」といいう女性の発言を聞けたら、心強くありませんか?今回は、そんな猛者たちが浮気を許した理由と名言を紹介。

PAK86_bardeno14181907_TP_V

絶対あって欲しくないけれど、彼氏の浮気を見つけてしまった…。

こんな時、一気に失意のどん底に落とされますよね。未来が見えなくなって、どうしていいか全くわからず、何もやる気が出ない、何も信じられない辛い日々が続きます。

そんな時「浮気なんか許してやったわ!」という女性の発言を聞けたら、何だか心強くありませんか?

今回は、そんな猛者たちが浮気を許した理由と名言を紹介したいと思います。

男はほぼ全員浮気するから仕方がない

「なんでこんな浮気をする人に当たっちゃったんだろう…。」と思ってしまうからショックなんです。というのはKさん(29歳)。

「男性はほぼ全員が浮気をします。男友達に聞くと、10人が10人、男は浮気する、と言う。

きっとそんなもんなんです。全員するなら、仕方がないだろう、と。生物の仕組みに目くじら立てても仕様がないので、もう諦めの境地で許します。」許す、というよりかは、諦めるという方法ですね。

「どの男もほとんどが浮気をするから、もっといい男を探す!という意識がないです。この人のいいところを見つけて、そこと付き合っていくことにしています。」

確かに、これまで浮気をしていない!と思っていた元彼も、隠していただけかもしれませんよね。

今目の前にいる彼氏と、しっかり向き合うのが得策という考えもあります。

TAKEBE160224000I9A0460_TP_V

「時間が経てば浮気されたショックは忘れて、彼の好きなところだけ思い出す」

「浮気を見つけてしまった時は、本当にショックで、ご飯も食べられず、何もやる気が出ませんでした。」とAさん(26歳)は言います。


「最初は怒り狂ってましたが、でも1週間も経てば、思い出すのは彼の好きなところばかり。彼のことが、大好きだったんです。最終的に、もうしないで、とだけ言って許しました。」

彼がやっぱり好きで許してしまう、という例ですね。

でも一度だけは許す、二度目はもうない、ときっちり彼に宣言して、自分の中でも決めることが重要です。

彼が改心してくれたら、大好きな彼と付き合い続けていけて幸せですもんね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント